blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< GYMBOREE 2014年4月29日 | main | リトミック 2014年5月20日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    母の日製作
    0

              母の日製作 2014年5月6日



      5月11日は『母の日』です。

      バンビでも
      母の日のプレゼントを
      ママと一緒に作りました。

      大好きなママとの製作。
      みんな
      思い出に残る作品ができたようです。



      お当番さんのリードでスタートしました〜!

      ・今月のうた 『おかあさん』 
      ・今月のてあそび 『パンダ うさぎ コアラ』


      ・今日の読み聞かせ



      みんな身を乗り出して 聞いていますね。
      読み聞かせが大好きです!!
      Aさん ありがとうございました〜!!

      ・母の日製作 
      『手さげかばん』

       


       
        

      足がた〜 byMちゃん親子

        
        

      手がた〜 by Mちゃん親子

       
         
      みんなママと嬉しそうだね〜!


      できあがりました〜!!

      この 手さげかばん、
      何に使おうかな?

      おもちゃバッグ?
      お着替えいれ?
      絵本バッグ?

      オリジナルのカバン。
      使うのが楽しみですね〜!!

      布用クレヨンを使っています。
      必ずアイロンをしてから
      使ってくださいね〜!!


      ママと一緒にたのしかったな〜!!

      って言ってるのかな?笑

      おやつタイム
        
      お当番さんにおやつをもらって
      食べました〜!!

      みんなで食べると美味しいね〜!!

       
      今日もみなさんと楽しい時間を過ごせました。

      海外にいると、ついうっかりしてしまいそうな行事も
      バンビでは、製作や歌をとおして
      そのひとつひとつの行事に
      関わっていけるよう心がけています。

      お当番のみなさん
      製作の準備
      おやつの準備等
      ありがとうございました〜〜!!

      ★ みなさんにお願い ★

      バンビでは 
      毎回おやつを食べています。

      今までは
      ロビーにておやつを食べていましたが

      次回から
      キッズルームで
      おやつを食べることになりました。

      ロビーは他の皆さまも利用される場所であるため

      他の皆さまのご迷惑にならないように
      という
      Jタウンオフィスの方の
      配慮で
      特別に許可を頂きました。

      みなさんで
      毎回使用するに当たり
      必ず使用後は綺麗にお片づけを
      お願いします!!!

      来週は
      タイ祝日のため お休みです。

      再来週20日のバンビは
      リトミックです。
      季節の歌を楽しみましょう〜〜〜!!

      ありがとうございました!!!


      | シラチャバンビ | 活動内容 2014 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/195
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ