blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< バンビだより 2014年5月号 | main | 母の日製作 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    GYMBOREE 2014年4月29日
    0

                GYMBOREE   2014年4月29日



      今月のバンビ・ジンボリーも
      元気いっぱいでした。Emoji
       
      Emoji今月の歌
      『チューリップ』 『こいのぼり』

      今月の手遊び
      『小さな庭』

      みんな元気よく歌えましたね〜!Emoji

      お名前 は〜い!!
      自分の名前を伝えたり、
      かわいいい声で
      「は〜い」 とお返事したり。

      みんなとっても上手です!!
        

      大好きな遊具で
      思いっきり遊びました〜!!
       
        

        
        
      ちょっぴり高い橋をわたって
      トンネルをくぐって
      滑り台をシュ〜!!

      くねくねまがった橋も
      楽しいね!
       
        
         


      柔らかい丸太クッションを
      リズムに合わせて トントントン〜!!
       
      みんなで盛り上がりました〜!



      色々なところに隠れている
      ぬいぐるみを探しますよ〜!!
        

      どこにあるかな〜?

      探せたら
      このまん丸の中に集めましょう〜〜!!
        
        
        


      大好きなシャボン玉
      つかまえられたかな〜?
        
       
        

      ぬいぐるみちゃんを
      トランポリンにのせてあげました〜!!
        
        

      ぽーん ぽーん ぽーん!!

      ぬいぐるみちゃん ばいば〜い!
        
      お片づけも上手にできました!

        
        
       

      大きなパラシュートの布が
      大きな乗り物になったり
      きれいな屋根になったり・・・・
        
       
        

      あれ?
      みんながいない!?
        

      まるくて 大きな
      おうちの中でした〜!!
        
        

      みんなで歌って
      ジンボ君とダンシング〜!!
        


        
       
      音楽に合わせて
      ジンボくんとジャンプしたり
      ねむってみたり
      楽しく全身を動かしました。

      ご褒美スタンプ
            
       
      こんなところにも〜!!

      今日も楽しい時間になりました。

      スタッフのみなさん
      いつも楽しい内容を
      ありがとうございます!

      お当番のみなさん、
      準備等ありがとうございました。

      写真・文を提供してくれた
      Fさん、Sさん
      ありがとうございました!

      さて 来週は
      母の日製作です。
      母の日にちなんだ
      ママへのプレゼントを作りますよ〜!!

      | シラチャバンビ | GYMBOREE | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:15 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/194
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ