blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< あおむし製作 | main | GYMBOREE 2014年3月25日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    リトミック 2014年3月18日
    0

              リトミック 2014年3月18日


      今日のバンビも
      たくさんのお友達が集まりました〜!
      今回から新しく参加するお友達
      見学のお友達

      新たな出会いに
      感謝ですね。

      みなさん
      バンビを通して
      お友達の輪を広げて

      ゛子育てライフ in シラチャ゛



      楽しみにましょう〜!!

      ・今日の読み聞かせ
      『かお かお どんなかお』

      かおかおどんなかお
      ページをめくるたびに いろんな顔。
      たのしい顔
      かなしい顔
      おこった顔
      ・・・・・・・・・
      目・はな・口
      ついているものは同じなのに
      形が変わると ぜ〜んぜん違う。。

      絵本の顔をまねながら 
      楽しそうに
      聞いていましたね〜!!!

       


      ・今月のお誕生日
        
      Sくん         Aちゃん        Hちゃん

      たん たん たんじょうび
      おめでとう〜〜〜!

      Sくん Aちゃん Hちゃん
      おめでとうございま〜す!!

      ・今月の歌 手遊び
      めだかのがっこう
      あおむしでたよ

      あおむしでたよ〜!!

        
      キャベツ〜の
      なか か〜ら
      あおむしでたよ ピッピッ !
      先週作ったあおむしくん にピッタリの手遊びですね。

       
      今日は他にもこんな歌を歌いましたよ。

      おへそ

      ふしぎなポケット

      ・リズム遊び

      リズムの合わせて
      お部屋を

      歩く
      走る
      じゃんぷ
      ストップ

      ちゃ〜んと音を聴けたかな〜?
        
        

      ・パネルシアター
      『パンパン パンサンド』

      今月の初めには
      みんなでサンドイッチを作りましたね〜!

      今日は
      パンパン パンくん と一緒に
      歌いながら サンドイッチ作りましょう〜!
       

       

       
      みんなで
      とっても盛り上がった
      パンパンパンサンド でした〜!

      ・今日で卒業のお友達
       
      Aちゃん
      いつも楽しそうに参加してくれました。
      Mさんのきれいな日本語
      いつも感動していました。
      Mさん 日本へ行っても
      持ち前の明るさで 楽しく過ごしてくださいね〜!!

       
      Aちゃん
      元気いっぱい天真爛漫なAちゃん。
      春から幼稚園。
      お友達をいっぱい作って
      た〜くさん遊んでくださいね!
      Sさん いつもバンビの活動に
      たくさん たくさん協力してくれて
      ありがとうございました〜!!

      今日も皆さんのご協力で
      楽しいバンビになりました。

      伴奏のNさん
      素敵な伴奏 ありがとうございました!

      お当番のみなさん
      おやつ・リトミック。。。
      たくさんの準備を
      ありがとございました〜!!

      皆さんの協力なしでは
      成り立たないバンビ。

      今日も改めて
      みなさんに感謝の気持ちを感じた
      時間でした。

      ありがとうございました〜!!!!


      来週は
      GYMBOREE です。
      ママさんは靴下を忘れずに!
      ジンボくんと遊びましょう〜〜〜!!
       

      | シラチャバンビ | 活動内容 2014 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/189
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ