blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< GYMBOREE | main | Hand to Hand へ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    バンビ クリスマスパーティ2013
    0

      バンビクリスマスパーティー2013
      2013年12月3日



       

      いよいよやってきました。
      バンビのビッグイベントでもある
      クリスマスパーティ。
      Waitingの方も参加していただき
      総勢36組の親子さんが集まりました〜!!
      会場では、サンタがお出迎え。
      今年もバンビにサンタがやってきてくれました。
      ホッホッホッ〜〜!!


      素敵なプログラムと歌詞カードの飾り。

       
      みんなクリスマスカラーを身につけて参加してくれました。


      ピアノ伴奏のNさん。
      いつも素晴らしいタイミングで歌に伴奏をつけてくれます。
      Nさんも今年でバンビへの参加が8年目!
      本当に感謝です。

      クリスマス絵本『サンタがきたらおこしてね』
       


      パネルシアター『赤鼻のトナカイ』
       

      赤い鼻をからかわれ泣いているルドルフを
      サンタがどうしたの?
      君のピカピカの鼻が役にたっているんだよ。
      みんなと同じでなくてもいいんだよ。
      とメッセージがこもったお話と歌。
      ママ達の素晴らしい演技力に魅了されました。

      木原増え教室によるリコーダー発表

      ノリの良い皆さん。
      サンタとハイタッチをしながらの入場です。
        

        
      クリスマスソングを演奏していただきました。
      最後にバンビキッズから
      Dさん手作りの美味しい美味しい
      お菓子をお礼にみなさんへお渡ししました。
      木原増え教室の皆さま
      ありがとうございました〜!!
      (追記:笛メンバーが増え続けているので
      ″増え教室″なんだそうです。笑)

      人形劇 『3びきのこぶた』

       
      かわいいブタちゃんの登場です。

      ママもお子さんも 夢中!

      またまた素晴らしい人形劇でした。
      みなさんの息もピッタリで、よく通る声で
      本当にみんなすごいな〜
      と改めて感じていました。

      ゲーム『じゃんけん列車』
       
       
      こんなにたくさんの人数での
      ジャンケン列車は初めてです。
      じゃんけん ぽい !!となが〜い列車を作ります。
      優勝は

      Jちゃんでした〜!!
      おめでとう〜!!

      人形手遊び『10匹のねずみ』


       
       
      みんながよく知っている手遊び。
      かわいいねずみさんたちが出てきて、
      チュチュチュチュ チュチュチュチュ ♪
      大さわぎ〜〜!!
      ねずみさんの動きがとってもかわいかったです。

      プレゼント
      今年もサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。
      前回作ったツリーの袋ケースに
      たくさんのプレゼントが詰まっていました!
      サンタさんにプレゼントをもらったら
      ハイチーズ!!
         
        
         
        
        
        
         
        
        
        
        
        

      みんな素敵な笑顔です。
      あっ、サンタさんが怖くて泣いちゃってる子もいますけど・・・笑。

      恐縮です・・・・。
        
      みなさんから メッセージの入った手作りツリー
      とDさん手作りのロールケーキ、
      Sさんのすてきな手編みの花輪飾り
      を頂きました。
      思わず涙がこみ上げてきてしましました・・・
      皆さんがいるから、私も頑張れる。
      皆さんの笑顔を励みにこれからも頑張ります!
      どうもありがとうございました!!!

      ジングルベル♪

      サンタさんと一緒に歌いました♪



       
      もしもし?帽子じゃありませんよ  笑。

      記念撮影

      い〜〜〜っぱいいて楽しいね〜!!

      ランチタイム
        
       

      サンタも一緒だよ〜!
      おいしそうだね〜!
        
       
       
       



      ピッチャーガーデンの
      クリスマスケーキ。
      美味しかったね!

      ベストドレッサー賞

       
      SくんとJちゃん おめでとうございます!!

      よくにあっていて、
      とってもかわいかったです。
      おめでとう〜!!

      みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

      毎年サンタとして参加してくるRさん,
      今年も素敵なサンタです。
      Thank You〜!!

      ピアノ伴奏のNさん、
      伴奏のおかげで歌が盛り上がりました。
      ありがとうございました。

      カメラ係りをしてくれたSさん、Yさん
      ビデオカメラをしてくれたMさん
      ありがございました。
      皆さんのおかげで 素敵な画像が
      たくさんです。

      たくさんのお菓子を作ってくれたDさん、
      ケーキを作ってくれた
      ピッチャーガーデンさん、
      おいしいビッフェランチを提供してくれた
      Jレストランの皆さま、
      ありがとうございました。

      Jタウンのスタッフの皆さま
      場所を提供していただき
      ありがとうございました。
      感謝・感謝です。

      ゲスト出演してくれた
      木原増え教室のみなさん
      お忙しい中、ありがとうございました。

      当日に向けての飾り付けや買い物の準備、
      色々な出し物を担当してくれた
      各グループの皆さま
      素晴らしかったです。
      ありがとうございました。

      今回撮影した写真とビデオは
      ディスクにコピーしてお渡ししますね。
      お楽しみに!

      皆さんの協力で
      すばらい充実したパーティを開くことができました。

      来週 10日のバンビは
      祝日のためお休みです。

      次回は、17日です。
      リトミックを行います。
      ブラスバンドやオーケストラで見るような楽器を紹介します。
      お楽しみに〜!!


      *::*:☆MerryXmas☆:*::*☆











      | シラチャバンビ | 行事 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/174
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ