blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< リトミック 2013年11月12日 | main | バンビクリスマスパーティ2013 のお知らせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    クリスマス製作 2013年11月19日
    0

                クリスマス製作 2013年11月19日



      タイも雨季が過ぎ去り
      すこ〜しだけ涼しくなってきました。
      一年中暑い中にも
      ちゃぁんと季節があるんですね。

      さて、今日は
      クリスマス製作。
      来月予定しているクリスマスパーティに向けて
      の準備です!!!

      ・出欠確認
      お当番さんによる点呼。
      みんな回を重ねて参加していくうちに
      上手に
      お返事 は〜〜い!
      ができるようになるんです。
      すごいな〜!成長したな〜!!
        
       

      今月の歌・手遊び
      トンボのめがね・やきいもグーチーパー

      今日も素敵な振り付きで歌ってくれました〜♪

      ・今日の読み聞かせ

      かくれんぼしている
      くだものは な〜にかな?
      みんなじっくり絵をみて
      考えてましたね。子どもたちが真剣な表情・・・
      かわいい♥
      色とりどりなかわいい絵本。 魅力的な絵本でした。
      Yさん ありがとうございました〜!!
       



      ・クリスマス製作

      これは、とんがり帽子ではありませんよ 笑。

      クリスマスツリーです。

      ここにサンタさんがプレゼントを入れてくれるハズです。

      プレゼントもらえますように・・・
      そんな願いを込めながら

      ツリーに飾りをつけました。

        
       
        
       
        
       
        
       
        
        
      ママと一緒にじっくりと仕上げていきます。
      綺麗に形どった飾りは
      シールを切り取ったもの。
      お当番さんが一つ一つ切り取って来てくれました。
      ステキな飾りをたくさん準備してくれました。
      大変だったと思います。
      ありがとうございました。








      室内にとんがり帽子がたくさん 
      おっと
      とんがり帽子じゃなかった。。。
      クリスマスツリーがたくさんありますね。
      まるで森の中にいるようです。

      さぁ、みんなにプレゼント届くかな?

      今日もみなさんのおかげで
      素敵な時間を過ごすことができました!

      お当番のみなさん、
      製作の準備、たくさんして頂きました。
      ありがとうございました。

      来週のバンビは
      GYMBOREE です。

      ママさんは靴下を忘れずに・・・。


      | シラチャバンビ | 活動内容 2013 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:12 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/171
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ