blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< バンビだより 11月号 | main | クリスマス製作 2013年11月19日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    リトミック 2013年11月12日
    0

           リトミック 2013年11月12日


      今日は起きてたよ・・・♪


      今日のバンビはリトミック。
      3組の見学の方が遊びにきてくれました!

      歌って踊って・・・
      楽しい時間になりました〜♪

      ・今日の読み聞かせ
      『ぼくのくれよん』

      ぼくの・・・ってだれのかな?
      このクレヨンは特別なくれよん。
      このクレヨンでびゅー、びゅーと絵を描くと
      動物たちは あまりの迫力に
      おかしな勘違い!
      だれのクレヨンか わかったかな?



      Iさん ありがとうございました〜!!


      11月生まれのお友達
       
      Aちゃん Hくん
      おめでとう〜!!
       
      ♪お〜め〜で〜と〜う〜♪

      ・今月の歌『とんぼのめがね』
      ・今月の手遊び『やきいもグーチーパー』

       

      歌あそび 『あくしゅでこんにちは』
        

      あくしゅで〜さようなら〜〜♪

      ・『ドレミのうた』
      からだで音階を表現したり
      歌詞に合わせて振り付けをしたり
      ドレミの歌全身で楽しみました〜!






      リトミック 『森の動物』

      バスに乗って
      森へ出かけました〜!
       
      おおがたバスにのってます〜〜

      森へ着くとかわいい動物さんたちにあいました!
       
       
      ちょうちょさん うさぎさん へびさん くまさん
      みんなまた遊びにくるね〜!!

      仕掛け絵 『大好物だよ』





      ・パネルシアター 『パンパンパンサンド』
       
      パン パン パン〜
      パン パン パン〜
      ほ〜ら できあがり!!
      みんなで 楽しいサンドイッチ作ったね。


      今日もNさんの素敵な伴奏に
      リトミックは大いに盛り上がりました。
      Nさん ありがとうございました〜!!

      お当番のみなさん 
      準備等ありがとうございました!

      来週のバンビは・・・・
      クリスマスプレゼントの袋
      を作りますよ〜〜。
      みんなが作った袋に
      サンタさん プレゼント入れてくれるかな・・・・・?

      来週もお楽しみに〜!!

      | シラチャバンビ | 活動内容 2013 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:15 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/170
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ