blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< GYMBOREE 2013年10月29日 | main | バンビだより 11月号 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    バンビバザー 2013年11月5日
    0

       バンビバザー 2013年11月15日

      毎年恒例となった
      バンビのバザー。

      今年もたくさんの人が楽しみにしてくれていたようです。

      さて
      バンビのメンバーは
      開店前の準備に大忙し!

      日用品雑貨チーム



      おもちゃ・本チーム


      洋服チーム






      みんな準備はOK!!

      ふと入口付近をみると・・・
       
      ドアの付近、窓の外には
      たくさんのお客さんが!!
      みんな開店を待ちわびている様子!!


      開店で〜す!!


       



       
      ヨーヨー釣りもしました!



       


      ありがとうございました〜!


      大盛況です!!



       
      日本の絵本もたくさんあります!


      いつもお世話になっいるJタウンのスタッフの方々も
      たくさん来ていただきました。


        
      ぼくたち 私たちもお店番したよ!!


      クチコミで広がっているのか
      毎年お客さんが増え、今年も大盛況でした。

      バンビのバザー品は、
      日本製のベビー用品や子供服、おもちゃ などを
      始め 程度の良い品揃いで評判です。

      売り子のママたちは
      お店屋さん楽しかった〜 って。
      ホントですね。
      値下げ交渉など 
      普段味わえない経験を楽しみました〜!!

      今回の売り上げ金は
      約2万バーツ!!!
      過去最高です!

      売り上げ金は
      一部をパタヤの孤児施設Hand to Hand
      へ寄付させていだきます。
      残りの一部をバンビの活動費に活用させていただきます。

      みなさま ご協力ありがとうございました〜!!

      今回のバザー開催に当たり
      バザー品を預かっていただいたJタウンの皆さん、
      ありがとうございました。

      お当番の皆さん
      お釣り等の準備 ありがとうございました。

      皆さんのご協力で 
      大成功〜!!です。

      感謝・感謝 です。


      さて
      来週のバンビは
      リトミックです。
      おたのしみ〜〜〜!!






      | シラチャバンビ | 活動内容 2013 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/168
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ