blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< 親子ズンバ 2013年10月8日 | main | バザー準備 2013年10月22日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    バンビ ミニ運動会 2013年10月15日
    0
                      バンビミニ運動会 2013年10月15日

      10月。
      スポーツの秋です。

      体育の日にちなんで
      バンビでも毎年の恒例行事
      『ミニ運動会』をしました。

      さぁ〜入場です!!
      あんよでマーチに合わせて
      いち・に・いち・に・・・・




      うさぎさんチーム・かえるさんチームの入場です。

      ・はじめのことば
      『今日は、バンビの運動会です!』


      ダブルAちゃん、上手に言えましたね〜!すごい!!

      ・たいそう『わ〜お』

        
       
      だんごむし〜だんごむし〜♪
      みんなが大好きないないいないばぁの『わ〜お』
      とっても元気いっぱい!盛り上がりまたね〜!!

      ・かけっこ『よ〜いどん!』


      スタートラインへ。準備オッケー!!
      頑張るぞ〜!!


      ゴール〜!!手
       
      Sちゃんママのところまで頑張ったよ〜!!ハート

        
       
        
           
       
      涙あり、笑いあり の『かけっこよ〜いどん』
      去年はまだハイハイだった子が元気よく走ってたり
      泣いてた子が にこにこ走ったり・・・
      成長を感じるひと時でもありました。
      みんな かわいかった〜!!


      ・『ふうせんわたし』
         

       

      かえるさん・うさぎさんチームに別れて
      ふせんわたし競走です。
      後ろの人に風船を上手に渡せるかな?

      ・『ピンポン玉入れ』

       


       
      玉入れならぬ『ピンポン玉入れ』
      何個入ったかな〜?
      みんな一生懸命入れてたね!

      ・『おやこたいそう』
      Oさんによる親子体操。
      すっごいたのしかったな〜!!

         


       
      みんなの笑顔
      さいこ〜だね。
      Oさん ありがとうございました〜!!

      ・『くぐってぐらぐら りれー』

        


                     

       
      トンネルをくぐって、階段を上って ゴール!!
      がんばれ〜、がんばれ〜!!
      手

      ・『はしってぱっくん』
      ゴールには 大好きなお菓子
      ペコちゃん
      お菓子目指して はしりま〜す!

            

        
      わぁ〜おいしそう〜!!

      ・おわりのことば

        
      「運動会たのしかったです! がんばりました〜!!」
      Sくん、Mちゃんのすてきな言葉。じ〜んとしました。


      ・ご褒美メダル


      お当番さんが準備してくれた かわいいご褒美メダル。


      みんながんばりました。
      Hちゃん スヤスヤ・・・
      ゆう★


      記念撮影

      はいポーズ!!


      みんな本当にがんばりましたね〜!
      盛りだくさんの運動会。
      楽しい時間を満喫しました。

      お当番の皆さん
      今日の準備 本当にありがとうございまいした。

        
      かわいい飾りやメダル、小物の作成
      そして アイディアあふれるプログラム。
      とっても楽しかったです。

      写真・ビデオの撮影をしてくれた
      Nさん Oさん ありがとうございました。
      撮影していただいたものは、コピーしてみなさんにお渡しします。
      お忙しい中、協力していただいて 感謝しています!!

      運動会後は、Jタウンレストランにてお弁当を食べました。
      バンビ用にお弁当メニューを考えてくださって
      いつも協力してくださるJタウンレストランのみなさん
      ありがとうございました〜!!

      皆さんのたくさんの協力で
      今日の運動会をおこなうことができました。
      ありがとうございました〜!!!

      来週は
      バザー準備です。
      おうちの不用品やご近所の方から協力頂いた物など
      をお持ちください。
      みなさんで仕分け・値付けをしま〜す!!

      ご覧のみなさんで不用品を寄付いただける方が
      いましたら、お近くのバンビ会員の方ヘ
      ご連絡ください。

      バザーの日程は
      11月5日火曜日 11時〜13時

      Jタウン キッズルーム
      です。
      是非、お越し下さい!!

       
      | シラチャバンビ | 行事 | 02:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 02:55 | - | - | - | - |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2013/10/22 2:05 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/165
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ