blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< Hand to Hand 2012年12月11日 | main | リトミック 2013年1月15日 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    お絵かき&ふうせん遊び 2012年12月18日
    0

              お絵かき&ふうせん遊び 2012年12月18日
                                          
      早いもので今年のバンビは今日が最後!
      お絵かきにふうせんに・・・
      み〜んな思いっきり遊びました。
      今日は幼稚園が冬休みを迎えたお兄さん・お姉さんも参加してくれて
      賑やかな時間になりました〜!

      今日の読み聞かせ
       
       
      だーいすきな電車の登場にみんな夢中です。
      Kさんありがとうございました。

      今月の歌
      あわてんぼうのサンタクロース

      5番まである長いお歌です。
      楽しい歌詞とリズムにあわせて 
      とってもじょうずに歌えるようになりました〜!

      今日の活動
      ・お絵かき&ふうせん遊び

       
      お当番さんが素敵な”てづくりお絵かきノート”
      を用意してくれました。
      まるで絵本みたい!
      出来上がりはどんなかな・・・?

       
        

         
         
         
         
       
      みんなお絵かきする表情は真剣そのもの!
      何色にしようかな〜?
      何をかこうかな〜?
      クレヨンや水性ペンをつかって
      どんどん どんどん どんどん 絵を描きます〜!
      たくさんお絵かきをして すてきな手作り絵本ができあがりました。

      〜ふうせんだーいすき〜
      お絵かきの後は ふうせん遊び!
      ふうせんをふくらませて ポンポンポン〜!!
       

       ふくらんだよ〜!!

        
        
      投げて飛ばしてキャッチ〜!!
       
      ママ 楽しいね〜♡

      思いっきり遊んでとても楽しい時間になりました。
      お当番のみなさん 準備等ありがとうございました。

      今年も皆様のおかげでバンビの活動を続けることができました。

      2003年に活動を始めたバンビは今年で10年目。

      当初参加してくれていたお子さんの中には
      現在中学生の子も!
      年月が経つのはあっという間ですね。

      ここまで続けてこれたのは、
      いつも皆様がバンビを大切にしてくれて
      協力していただいたおかげです。

      バンビに関わってくださった全ての方に
      心より感謝いたします。
      ありがとうございました。

      常夏のクリスマスとお正月
      皆様素敵な時間をお過ごし下さい。

      良いお年を・・・・。

      次回は・・・
      2013年1月15日。
      リトミックです。
      おたのしみに〜!!!



      | シラチャバンビ | 活動内容2012 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/112
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ