blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< クリスマス制作 2012年12月4日 | main | Hand to Hand 2012年12月11日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    バンビクリスマスパーティー2012
    0

          バンビクリスマスパーティー2012 
      2012年12月11日
          

      メリークリスマス〜!!
      今日はバンビのクリスマスパーティ。
      子供たちはもちろん、ママたちもとっても楽しみにしているイベントです。
      今年は、バンビメンバーに加え、
      ウェイテイングしているみなさんにも参加していただきました。
      また 素敵なゲストを迎え 大賑わいの楽しいパーティになりました〜!!

       ホッホッホ〜!!とサンタさんの登場です。
      あれ、泣いちゃった〜(;_;)
      真っ白のおひげと長い髪、真っ青なおめめのサンタさんに
      最初はびっくり(;゚Д゚)!して泣いてしまう子も・・・・・
      でも パーティの時間を共に過ごすうちに みんなサンタさんと
      とっても仲良よしになりました。(´▽`)

      1・歌 サンタクロースが街にやってくる♪


       

      2・パネルシアター『赤鼻のトナカイ』
      泣いてたトナカイさんが笑顔になると 
      みんなの顔もニコッと笑顔に(*´∀`*)。
         
        

      Bグループのみなさん ありがとうございました〜♪

      3・クリスマス絵本『クリスマスにはおくりもの』
        
      お手伝いに来てくれたMさんによる読み聞かせ。
      Mさんの優しい声にいつしか皆 聞き入っていました。
      素敵なお話でしたね。
      Mさん ありがとうございました。

      4・木原笛教室による『リコーダーショー』
        
      楽しい演出とすてきな演奏♬
      曲目: かえるのうた おめでとうクリスマス 大きな古時計 ルパン三世
      リコーダーが奏でる優しい音色とハーモニー、
      本当に素晴らしかった〜!!
        
      木原笛教室のみなさん、ありがとうございました。

      〜お知らせの訂正〜
      演奏最後に、ハーモニック&木原笛教室の
      ミニコンサートのお知らせがありました。
      日時が変更になります。
      13日木曜日 変更 → 15日土曜日11時から
      参加予定の方はお間違いなくお願いします。

      5・人形劇『3びきのこぶた』
       
       
       
      楽しいね〜!!夢中ですね〜♡

      Aグループのみなさん ありがとうございました〜!

        
      にっこりTWINS & Zzzzzzz

      6・ジャンケン列車
       ゲームの時間です。
      みんなでジャンケンをして列車を作ります。
      ジャンケンポイッ!
      負けた人は勝った人の後ろへ。。。だんだん列車は長くなりますよ!
       
       
      最後に勝ち残ったのは・・・・?
       
      Kくんママ おめでとう〜!あれっ?Kくんは?笑
      最後は なが〜〜〜〜い列車になったよ!

      7・『10匹のねずみ』
      手遊びでおなじみにの10匹のねずみ
         
      ねずみさんがだんだん増えていくよ〜♬
       

      Cグループのみなさんありがとうございました〜!!

      8・プレゼント
      サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ!
      記念にサンタさんとパチリ!
         
        
        
           
        
         
        
        
        
        

      スマイル〜(^^♪

      全員で記念撮影〜!!



      サンタさんありがとう〜!!!
      ホッホッホッ〜!!!

      ・12月生まれのお誕生日
       
      パーティの最後に 12月生まれのお友達のお祝いをしました。
      Sちゃん・Mくん おめでとうございま〜す!!

      ♡感謝♡
      誠に恐縮しますが、
      みなさんから心温まるメッセージのプレゼンとをいただきました。
      私も日々皆さんには感謝することばかりです。
      みなさんがいてくれるおかげで成り立っているバンビですが
      こうやってみなさんにバンビを楽しんでもらっていることを
      改めて実感し 続けてて良かったな〜と思いました。
      本当にありがとうございました〜!!!


      ランチタイム〜!!
      Jレストランにて ビッフェスタイルのランチを楽しみました。
        
        
       
        
       

      クリスマスケーキ

      ピッチャーガーデンのケーキ。豪華ですね〜!!

      ベストドレッサー賞
      Mくん           Jちゃん
       

      Mくん、Jちゃん かわいいお洋服 とっても似合っているね〜!
      ベストドレッサー受賞 おめでとう〜!!!


      キッズ35名・ママ34名・お手伝いの方4名・サンタさん 
      と総勢74名での賑やかなパーティになりました。
      プログラムも盛りだくさんで とっても楽し時間を過ごすことができました。
      このパーティは たくさんの方々に協力していただきました。

      カメラ・ビデオを担当してくださった Kさん、Tさん。
      お二人はバンビの卒業ママさんです。

      当日の裏方の仕事をしてくださったMさん。
      ピザの注文やケーキの配達などパーティの合間に
      裏方として動いてくれていました。

      ピアノ伴奏を担当してくれたNさん。
      今日も素敵な伴奏にうっとりでした〜♬

      すてきな演奏をすてきな演出で
      披露してくれたゲスト出演、木原笛教室のみなさん。
      サイコーでした!!

      バンビのためにビッフェスタイルメニューを提供してくれた
      Jレストランのスタッフみなさん。
      いつも無理を聞いてくれて感謝しています。

      特注ケーキを作ってくださったピッチャーガーデンのPさん。
      子供たちがクギ付けになるデコレーションケーキ。
      美味しかったです。

      お礼用お菓子を作ってくれたDさん。
      受け取った皆さんが感動するほど美味でした。

      飾り付けや買出しをしてくれた担当グループのみなさん。

      各出し物を演出してくれたみ〜〜んな!!

      そして このパーティには欠かすことができない
      サンタさん。

      みんなの協力で みんなの力で みんなのおかげで
      素敵なパーティ−になりました〜!!

      ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

      撮影した写真・ビデオはディスクにコピーして
      みなさんにお渡しします。おたのしみに〜!!

      | シラチャバンビ | 行事 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/110
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ