blog index

シラチャ育児サークル バンビへようこそ

タイ シラチャ育児サークル「バンビ」をご紹介」します!
<< バザー準備 2012年11月13日 | main | GYMBOREE 2012年11月27日 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    バザー 2012年11月20日
    0

                バザー    2012年11月20日
                                     
      ネットの故障により、ブログのアップが
      遅くなってしまいました。
      楽しみにされていた方、すみません。
      本日、やっと復活!しました。

      今回はバザーですが
      最初だけいつも通りの活動、
      出席確認・うた・手遊び・読み聞かせ
      を行いました。


       
      今日の読み聞かせ
      『まるくて おいしいよ』
      パクパクパクと子供たちと掛け合いながらの読み聞かせ
      とってもすてき♥ みんな夢中になって聞いていました。
      Tさんありがとうございました〜。

      いつもの活動を終えたあとは・・・・
      バザーです。
      前の週に準備したものを並べ 
      開店の準備をしま〜す。

       
      箱からだして、たたんで、並べて。。。。
      がんばりました!

       これ いいなぁ〜。

      僕たちも手伝いま〜す!?
       Zzzzzzz 

      準備整いました〜!!
       子供服Aチーム
      子供服Bチーム 
       雑貨・小物チーム
      おもちゃ・絵本チーム 
      大人服チーム

      開店で〜す!!

       

       
      開店当初から たくさんのお客様が来てくれました。

      大盛況〜!!!!
      うれしい〜!!!!

       
      いつもお世話になっているJレストランの方や
      スタッフの方もたくさん来てくださいました〜!


      おもちゃ・絵本コーナーはほぼ完売!

      バザーの最中、子供たちは・・・・
       
      こんな風に遊んでました。

       
      かわいいお客さま♡

      そして本日の売り上げは、
      なんと!20,240バーツ!!!
      過去最高です。
      売上金は、
      ・パタヤのデイケアスクール 『Hand to Hand』へ寄付
      ・バンビ活動費
      として活用させていただきます。
      ご了承くださいませ。

      素晴らしい成果をあげた今年のバザー、
      バンビママの頑張りと
      その間いい子に過ごしていバンビキッズ、
      来てくださったお客様の全てに
      感謝・感謝です。

      バンビママは皆ちいさな子どもを見ながらも
      チームで協力し合ってくれました。

      お客様の中には、
      「毎年楽しみにしてるよ〜」や
      「年に一回しかないの?」という方など
      とても反響がありました。
      うれしいお言葉です。

      バンビの皆様 おつかれさまでした〜!!!
      来てくださった方、ありがとうございました〜!!!







      | シラチャバンビ | 行事 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://srirachabambi.jugem.jp/trackback/107
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ